大阪 泉佐野、岸和田、堺でのオフィス作り情報をブログで更新しています

事務用チェア オカムラOKAMURA エスクードESCUDO納品

堺市、泉佐野市、岸和田市、和泉市でオフィス環境づくりを支援している平善です。

先日、大阪市内の官公庁様の事務所の椅子の総入れ替えをさせて頂きました。
平成13年から17年製のものが多く13~17年年間お使いいただいた椅子です。

商品は今は廃番ですがオカムラのアドフィットチェアという一般の事務用チェアの一番定番の売れ筋商品でした。

さすがに13年-17年間、毎日事務仕事としてお使いいただいたので昇降のガスが少し抜けていたり肘の上面がはがれたりとしていましたが今だに布の破れやクッションのへたりはございませんでした。
さすがオカムラ製の椅子と思いました。

今回の入れ替えとなったのは後継品にあたるエスクードチェアという商品です。
座り心地、色、グレードなど役員様用から一般職員様までバイエーションが多く今もなおオカムラ社の安定した椅子として多くご使用されており、背中がメッシュタイプのハイバックのシリーズです。
メッシュは通気性とデザインが良いので最近ではよく注文がでておりどこのメーカーさんもメッシュ商品が増えてきてます。

今回納品しましたオカムラ エスクードチェアの私の評価です。
・価格帯     ★★★★☆
・座り心地    ★★★★★
・バリエーション ★★★★★
・見た目の印象  ★★★★★
・総合評価    ★★★★★
・お勧めのグレードは背中がローバックでも結構高くつくられていますので
 メッシュタイプのローバックタイプをお勧めいたします。

定価は56,900円(税別)~
値引きやバリエーションにつきましてはお問い合わせ下さいませ。(向井)

堺市、泉佐野市、岸和田市、泉大津市、和泉市でのオフィスの事務用チェア、保管庫、デスク、ロッカーなどオフィス周りのご相談は平善迄お問い合わせください。