大阪 泉佐野、岸和田、堺でのオフィス作り情報をブログで更新しています

堺市、大阪市内ほかアイリスチトセ事務用チェア納品

堺市、泉佐野市、岸和田市、和泉市でオフィス環境づくりを支援している平善です。

先日、大阪市内の官公庁様の各支局の事務所の椅子の総入れ替えをさせて頂きました。

前回はオカムラのエスクードという椅子でしたが今回はアイリスチトセの事務用チェアです。

これも平成13年から17年製のものが多く13~17年年間お使いいただいた椅子です。

さすがに昇降エアーが故障していたりす、座面のスポンジの痛みや破れが強いので買い替えとしての時期としましてはいい時期かと思いました。

今回の入れ替えとなったのはアイリスチトセさんのハイグレード商品にあたるラグリスという商品です。

座り心地、色、役員用から一般職員様までバイエーションが多くチトセさんの椅子は価格と見た目が重視というイメージがありましたが、このラグリスは安定した座り心地、また背中がメッシュタイプのハイバックのランバーサポート付きのシリーズです。

今回納品しましたアイリスチトセ ラグリスの私の個人的な評価です。

・価格帯     ★★★★☆

・座り心地    ★★★★★

・バリエーション ★★★★☆

・見た目の印象  ★★★★★

・総合評価    ★★★★☆

・お勧めのグレードは背メッシュタイプのこちらのFタイプをお勧めいたします。

定価は92,000円(税別)

ちょっと高いように思いますが長い目で見ると頑丈でいいかと思います。

 

値引きがんばりますので、ハイスペックチェアのお問い合わせは平善まで宜しくお願いします。

イズのシリーズによってはメーカーさんのショールームまで足を運んでいただきますが

いろんなイス、机、その他什器を手にとってみる体験ができますので是非ご連絡くださいませ。(向井)

 

堺市、泉佐野市、岸和田市、泉大津市、和泉市でのオフィスの事務用チェア、保管庫、デスク、ロッカーなどオフィス周りのご相談は平善迄お問い合わせください。