ニュース

秋のキャンペーン・イベント・催事の準備は進んでいますでしょうか?チラシやポスターなども用意してにぎやかに

2025.08.19 投稿

まだまだ暑い日が続いていますね。

そんな中でも、少しずつ影が伸びて、秋の近づく気配がわずかながらしてきています。
何日か前まで玄関で子育てをしていたツバメも巣から飛び立って行きました。

気温が落ち着いてきたらお出かけしたくなりますね。

敬老の日や、果物狩り、お彼岸、地域の祭り、ハロウィンなど、秋は行事が多い季節です。
秋のキャンペーンやイベント・催事の準備は進んでいますでしょうか。

弊社ではチラシやポスター・DMなど、印刷物のご注文を承っております。
お持ち込みいただいたデータも印刷いたします。(PDF保存のデータをお持ちください。)
もちろん、お客様のご要望をしっかりとお聞きして、一からデザイン作成もいたします。

チラシ・ポスターなどで、秋の催しをにぎやかに盛り上げましょう!